2025年4月26日
【ニュース】葵の会

5月10日(土)~5月12日(月) 花いち都屋 本店にて

「葵の会」

を開催いたします。

花いち都屋の在庫を一掃の半額市!
カジュアル着物からフォーマル着物まで、なんと半額で大放出しちゃいます☆
当店が厳選して仕入れした逸品からお値打ち品まで、すべて半額!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

半額市

「創業祭」にてご好評頂いた、大人浴衣早割が追加開催決定!
着物初心者さんにもおすすめな大人浴衣は、その落ち着いた色合いや柄から、着物のようにも着用出来る夏の万能選手♪
ぜひオトクにご自分のマイサイズ浴衣をお仕立てしてみませんか?

大人浴衣新作発表

現在ご使用の印鑑をお持ちいただければ、無料で日本印相鑑定学協会のプロが姓名鑑定&印鑑の疑問にお答え♪

などなど、印鑑の質問をお寄せください☆
なお、鑑定は事前ご予約制になっておりますので、気になる方は早めにご予約を!

姓名鑑定・印鑑お悩み相談会
ボディータオル爽花

約35回~45回は使用可能な
コラーゲン配合のボディータオル。

綿100%なので、優しく身体を洗いあげてくれます♪

ご予約者限定のプレゼントですので、
欲しい方はお早めに!

新規でメンバーズカードにご登録頂けると、御来場記念として300円分のポイントを進呈中!

月に1回のご来店や着物姿のご来店等で更にポイントが貯まります。

年会費は無料です!

メンバーズカードの特典もたっぷりご用意!この機会にご登録をいかがでしょうか?

ご予約はお問合せフォーム・本店お電話から承っております。ご希望の日時をご連絡ください。

新着ニュースへ戻る