【高校生限定】お仕立て上がり浴衣プレゼント

2022年6月12日

 

 

 

\ 釧路の高校生の皆さん!! /

 

 

 

が近づいてまいりました。

 

 

夏といえばお祭りですよね(*’ω’*)釧路の大きいお祭りといえば港まつり。

今年は三年ぶりにコロナウイルス感染防止対策等を徹底した上で

開催が決定しました♡

 

 

例年とは違い8月6日(土)8月7日(日)の2日間での開催です。

 

 

 

お祭りといえば浴衣。今年は高校生の皆さんに

浴衣無料プレゼントします(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

色々な浴衣入荷しておりますので、きっと気に入る浴衣が

あると思います。

 

是非足を運んでみてください。

 

 

 

 

また、浴衣プレゼントした方に限り

初回浴衣着付け無料券をお渡ししております(*‘ω‘ *)

 

 

プレゼント貰いたいけど、お祭り当日着付できる人がいない……

という方でも安心して選びに来てください!

 

 

 

8月6日、8月7日の着付けは混雑が予想されますので

密を避けるために完全予約制とさせて頂いております。

 

 

ご予約はお早めにお願い致します。

 

 

 

 

浴衣プレゼントのご来店予約は下記QRからお友達登録

していただき、メッセージを送ってください。

 

(例) 花いち みやこです。6月12日 14時から友達3人と

浴衣見に行きます。空いてますか?

 

 

 

 

※浴衣プレゼント・初回浴衣着付け無料券お渡しは高校生限定

※浴衣プレゼント・浴衣着付けは完全予約制

 

 

 

また、ご来店の際は必ず学生証をお持ちください。

 

 

浴衣プレゼント期間は6月10(金)~6月21日(火)

 

 

となっておりますのでお早めにご来店下さい。

 

 

 

新着ニュースへ戻る