【コロナ】感染予防対策!@北見店

2022年2月5日

こんにちは!
北見店 渡邉です!

 

1月は無事、成人式を開催することが出来ましたが、
その後コロナウィルスの感染拡大が止まりません・・・

いつ自分やご家族が感染しても
おかしくない状況なので、
不安を感じていらっしゃる方も多いと思いますし、
外出を控えている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで少しでもご安心していただけるよう、
「花いち 都屋 北見店」で行っている
感染予防対策をご紹介させて頂きます!

 

 

 

1,店内の除菌

毎朝、アルコールや次亜塩素酸でテーブルや椅子など手の触れる箇所を消毒しております。

 

お客様が退店された後も、随時除菌を行っています。

 

 

2,店内空間の除菌

エアロゾルなど空気中のウィルスを除菌するため、
「AIRZEE」を使用して店内空間のも殺菌しております。
人体には影響のないオゾンを発生しウィルスを死滅させます。

 

 

3、お客様来店時の消毒、検温

非接触型の消毒液噴霧器と検温機を使用して、
消毒・検温のご協力を頂いております。
お客様ご自身はもちろん周りの方の安全のためにも
ご協力を頂けると幸いです。


 

 

4,スタッフの抗原検査

抗原検査キットを使用して全スタッフの検査を行っております。
もちろん全員陰性でしたので、ご安心ください!

 

 

このような形で可能な限りの対策を行っております。

 

当店は振袖専門店でということもあり、
1日の来店者数もそれほど多くはありませんし、
マスクを外して話したりすることもございませんので、
安心してご来店ください!

 

 

 

 

————————————

 

アクセスはこちら・・・・・・・花いち都屋 北見店
HPからのご予約はこちら・・・ご予約ページ(24時間承っております)
TELからのご予約はこちら・・・0120-3858-39(営業時間10:00~19:00)

新着ニュースへ戻る