こんにちは、釧路店の吾妻です。

 

 

秋になり肌寒くなってきましたね!釧路も落ち葉が落ちてきて、

もう雪が降りそうです(笑)

 

皆さん温度差で風邪をひかない様お気を付け下さい!

 

 

 

 

今回のブログテーマは、ママ振についてです。

 

 

 

今、ママ振がとても人気です(*^_^*)

 

 

 

お母様の時に振袖を買ったけど、それから一度も着ていなくて

勿体無い…とよくお声を聞きます。

 

 

 

娘に着せたいけど今の子は昔の振袖着たくないだろうし…

 

 

 

そんなことはありません!!

 

 

 

お母様のお振袖を今風に変えられるのです(*^_^*)♡

 

 

お振袖と帯はお母様のを使用し、小物を新しくするのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらの料金プランについては下記のブログにて詳しく書いてありますので

是非ご覧ください。

 

https://miyakoya.co.jp/furisode-blog/detail/9818/

 

 

 

 

 

 

また、お母様のお振袖すごく人気なんです。

 

 

シンプルなお振袖から、絞りのお振袖までこのように素敵なものが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように小物を変えるだけで今風で素敵なお振袖になります!

 

 

 

 

 

 

 

お母様のお振袖をお持ちの方は是非当店にお持ちください♪

 

 

 

 

 

 

 

このようにしごきを使ってみても可愛いですね♡

 

 

 

 

また、前撮り撮影ではお母さんのお振袖でも撮りたいし、うちで別でレンタルして

それも着て撮りたい!という方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

当店は2着目撮影プランというものがございます。

 

 

成人式に2着も着て行けないからせめて写真に残しておきたい…

 

そう思いますよね(*^_^*)

 

 

 

 

※ママ振が2着あり、それを前撮りで2着とも着たい!というのも可能です。

 

 

 

 

 

2着目撮影プランは、

【撮影料・ヘアメイク着付け料】こちらが入り、¥13,200(税込)になります。

※お着物の金額は別途発生致します

 

 

 

 

通常のサービス台紙2冊はこちらのプランにはつきませんのでご注意ください

 

 

 

 

お母様の思い出が沢山詰まったお振袖、ぜひお嬢様に着て頂きましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店の際は、ママ振の場合はお振袖一式と小物全てお持ちください♪

 

 

 

 

 

現在は、コロナウイルス感染防止に伴い、
密な状況を避け、お客様の来店時間が被らないようご予約を承っております。

 

来店の際は、ご予約をお願いしておりますので
下記の予約フォームかお電話にてお問合せください!

 

 

★お電話での予約・・・0154-21-5055
(毎週水曜・木曜定休日/営業時間10:00~19:00)

★WEBでの予約・・・ご予約ページ

 

★instagram・・・@miyakoya.kushiro

★access・・・釧路店

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

花いち都屋は創業81年の老舗呉服店です。

 

釧路市(阿寒、音別)を始め、釧路町、根室市、鶴居村、中標津町、
標津町、別海町、白糠町、羅臼町、厚岸町、弟子屈町、標茶町、浜中町

 

幅広く、多くのお客様にお越しいただいております!

お嬢様、ご家族様に寄り添い、スタッフ一同誠意込めてお手伝いさせていただきます。

まずは気軽にお問合せください!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -